マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年06月27日

とかしき島サマーキャンプ

みなさん、こんにちは。


火曜日担当の月岡祥恵です。


気がつけば6月も終わりに近付いてますね。


1年の半分が過ぎたと思うと、ビックリですよね…




さて、夏やしが来ました!!


と、言うことは夏のイベントがやってきます!!


『とかしき島サマーキャンプ』

『夏休み短期水泳教室』
夏のビッグイベントの季節となりました。


月曜日からお知らせを配布しています!!


今日は『とかしき島サマーキャンプ』のお話です。



こんなキレイな海で遊びます!


ひたすら遊びます。


これでもか!!ってくらい遊びます(笑)


日焼け止めを塗って、長袖を着ても、真っ黒になるくらい、遊びます(笑)



大型カヌーやスーパーフロートも体験ピカピカ


私もなんだかんだ言って、結構な確率で引率(笑)


今年はどうなるか分かりませんが、きっと引率スタッフは全力で子供と向き合うハズ!!


毎年大人気なイベントで、あっと言う間に定員になっています。


そんな訳で、公平に受付をするため、


申込みは7月3日月曜日


13時からとなっています!

去年は13時前には3組の保護者の方が来ていたように思います。


みなさん、お父さんでした…


お仕事忙しいのに、我が子のためにスゴイな~と尊敬したのを覚えています。


定員は40名と限られていますので、お早めにお申し込みくださいね!!



もう一度言います!!



7月3日月曜日、13時より受付開始!!!


みんなで夏の楽しい思い出作りをしてくださいね~バイバイ



それでは今日はここまで・・・



祥恵でしたよつば


同じカテゴリー(祥恵コーチ)の記事
那覇マラソン
那覇マラソン(2017-12-05 18:56)

本日の朝刊!!
本日の朝刊!!(2017-11-28 18:17)

シンクロクラブ
シンクロクラブ(2017-11-21 18:15)

大会新!!
大会新!!(2017-11-14 18:21)

職場体験
職場体験(2017-11-07 18:15)


Posted by 波之上SS at 19:31│Comments(0)祥恵コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。