12月プールあそびDAY

波之上SS

2017年12月17日 12:54


皆さんこんにちは

スイミングから小川です

本日は毎月恒例のプール遊びDAYでした

学校行事や年末前や寒さなどが重なり・・・

44名とかなり静かなプールとなりました





そんな中素敵な家族?親戚で来てくれていました

写真を見ればわかるかと思いますが『そっくり』



つい写真をお願いしてしまいました


少ない中でも素敵な家族がたくさん来てくれてほっこりしました



来月のプール遊びDAYは

21018年1月7日(日)
第1週目ですが『もちつき大会』と同じ日にやりますので

たくさんの来館お待ちしております


また混雑が予想されますのでお気をつけてお越しください


そして今日でTI‐Dブログからの更新は最後となります
移行しますが引き続き更新していきますので是非ご覧ください


それでは本日は以上小川でした





関連記事