泳力認定

波之上SS

2017年05月25日 19:37

皆さんこんばんは

木曜日担当の小川です


晴れたり曇ったり変な天気が続いていますが
体調管理に気を付けてましょうね


さて昨日から始まった進級テスト

幼園児の子ども達はこんなのがもらえたり・・・



学童さん達はカードを集めていたり・・・



合格を目指して練習を頑張って来ていると思いますが日頃の成果を発揮できるように頑張りましょう



また12級以上になってくると『泳力認定』を受ける事が出来ます



沖縄県では唯一波之上スイミングだけです


初めて聞いた方も多いかとは思いますが進級テストとリンクしておこなっているので
該当者に渡しているこの用紙を記入し、認定料と検定料を収めるだけで手続きを終了です



また泳力認定を受ける事で履歴書にも書く事も出来ます

是非一度お考えください

それでは本日は以上小川でした

関連記事