マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年11月30日

ゆんたくまーさん会


皆さんおはようございます晴れ

木曜日担当の小川ですニコニコ

11月ラスト更新ですコレ!
明日から12月と思うと早いものですねうわーん
なんだか、やり残した事があるような・・・ダッシュ汗




そして今年最後となりますイベント♪赤

ゆんたくまーさん会ですが・・・

55名の方が今回参加してくださいましたキラキラ 
※1日遅れての更新となります汗












ダイエットは明日からね~と言いながら食事

たくさん食べる姿はやはり素敵でしたハート(笑)

食後のデザートはもちろん忘れませんねカクテル

夕ご飯の分まで食べたよ~と
笑顔がたくさん見る事ができましたベー



そして、いつも楽しみにしているよ~と
声をかけてもらい本当に嬉しいですサクラ

また来年度に向け皆さんに喜んでもらえるような
イベントを計画していきたいと思いますガッツポーズ


今回参加出来なかった方
是非次こそは爆発

そして今回参加してくださった方
本当にありがとうございます
そして次回も了解

参加お待ちしておりますチョキ


そして食べた分は運動で取り返しましょうね悪魔

スクールレッスンは今日までお休みですが
お待ちしておりますあしあと


それでは本日は以上小川でした流れ星







同じカテゴリー(友佳里コーチ)の記事
12月プールあそびDAY
12月プールあそびDAY(2017-12-17 12:54)

館内掲示物
館内掲示物(2017-12-14 18:08)

インターンシップ
インターンシップ(2017-12-07 19:08)

勤労感謝の日
勤労感謝の日(2017-11-23 13:12)

頑張りましょう
頑張りましょう(2017-11-16 19:25)

c級大会
c級大会(2017-11-09 18:26)


Posted by 波之上SS at 09:14│Comments(0)友佳里コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。