マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年12月17日

12月プールあそびDAY


皆さんこんにちはびっくり!!

スイミングから小川ですニコニコ

本日は毎月恒例のプール遊びDAYでしたキラキラ 

学校行事や年末前や寒さなどが重なり・・・

44名とかなり静かなプールとなりましたぐすん





そんな中素敵な家族?親戚で来てくれていました☆

写真を見ればわかるかと思いますが『そっくり』キョロキョロ



つい写真をお願いしてしまいましたピカピカ


少ない中でも素敵な家族がたくさん来てくれてほっこりしましたハート



来月のプール遊びDAYは

21018年1月7日(日)
第1週目ですが『もちつき大会』と同じ日にやりますので

たくさんの来館お待ちしておりますびっくり!!


また混雑が予想されますのでお気をつけてお越しください音符オレンジ


そして今日でTI‐Dブログからの更新は最後となります汗
移行しますが引き続き更新していきますので是非ご覧くださいコレ!


それでは本日は以上小川でした流れ星






同じカテゴリー(友佳里コーチ)の記事
館内掲示物
館内掲示物(2017-12-14 18:08)

インターンシップ
インターンシップ(2017-12-07 19:08)

ゆんたくまーさん会
ゆんたくまーさん会(2017-11-30 09:14)

勤労感謝の日
勤労感謝の日(2017-11-23 13:12)

頑張りましょう
頑張りましょう(2017-11-16 19:25)

c級大会
c級大会(2017-11-09 18:26)


Posted by 波之上SS at 12:54│Comments(0)友佳里コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。