マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年12月13日

インターンシップご紹介!

皆さんこんにちは


水曜日担当の屋冨祖です



年末も近づいてきてお掃除や忘年会など


だんだん忙しくなる季節ですね~雪雪


この時期に予定を詰め込みすぎて


体調壊さないように気を付けてくださいね~言わザルぶーん


ちなみに今年は12月28日までの営業となってます


今年の最後まで波之上スイミングでお待ちしてます~ニコニコキラキラ 



さて、最近プールには


職場体験の高校生が来てくれています


今週は『那覇西高校』からこの3人



2人は水泳部所属という事で


成人コースではばっちりお手本になっていましたよ~


明日の木曜日までおりますのでいろいろお話して下さいませ~びっくり!!びっくり!!



それでは本日この辺で


水曜日担当の屋冨祖でしたシーサーオスの~まんじゅう


同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
2週間ぶりです
2週間ぶりです(2017-12-06 22:05)

今日からテスト!
今日からテスト!(2017-11-22 12:46)

今週までですよ!
今週までですよ!(2017-11-15 17:45)

C級大会報告!
C級大会報告!(2017-11-12 15:00)

いい歯の日!
いい歯の日!(2017-11-08 17:57)


Posted by 波之上SS at 17:58│Comments(0)達郎コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。