マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年12月15日

嘉手納基地&スタッフ紹介番外編

波之上スイミングスクールの皆さん、
ごきげんいかがでしょうか?
NACの波平です。

ここ最近は気温は低いですが
天気が良い気持ちのいい日が
続いてますね。

今年も残りわずか、いろいろ忙しい
日が続くと思いますが体調と体重に
気を付けてお過ごしください。


先週ですが初めて嘉手納基地
中に入っていろいろエスコートして
もらいました。
沖縄に一番近い外国と言えるので
はないでしょうか。

嘉手納基地&スタッフ紹介番外編

かなり広大な敷地内にはゴルフ場や
飛行場もありスケールの大きさに
圧倒されます。

高台からの見晴らしも良かったです。

嘉手納基地&スタッフ紹介番外編

知り合いに元軍属退役者の方が
いるためいろいろ案内してもらい
ました。バイキングもすごい種類
でした。あとやはりみんなデカい!

食べ物の違いを感じます。

嘉手納基地&スタッフ紹介番外編

役目を終えた戦闘機が展示されて
たりして、甥っ子の男の子は目を
輝かせていました。

基地内の人たちも皆親切なので
なおさら米軍の起こす事故などが
残念です。上手く仲良くできれば
いいのですが・・・

そして外国あるあるですがやはり
小便器の位置がおそろしく高い!

僕では足がギリギリでした。
足の長さの違いを痛感しました・・・

ちなみに沖縄マラソンは基地内を
走ったりするのでNAHAマラソンと
違った雰囲気で楽しめると思います。

まだまだ募集期間なので皆さん
まだ間に合います。僕は今回は
遠慮しておきますが(笑)



では話しは変わりスタッフ紹介。
今回は番外編です。

特別ゲストの
大城 岬(おおしろ みさき)
さんです。

嘉手納基地&スタッフ紹介番外編

とにかく腕の太い岬さんは
自動車学校の教官です。

最近は毎日トレーニングに
来ています。

ベンチプレスは130キロ
挙げる怪力の持ち主です。

嘉手納基地&スタッフ紹介番外編

とてもフランクな方なので
自動車学校をご利用の際は
ぜひ声をおかけください。

最近は関連会社の方の
ご利用も増えているので
有難く思っております。

みなさんもぜひナックに
足を運んでください。

あと来週からはブログが
スイミングとNACが分かれ
る事になりますのでご理解
のほうよろしくお願いします。

では今回はこのあたりで
失礼いたします。
タンディガータンディ。


同じカテゴリー(波平トレーナー)の記事
NAHAマラソン間近!
NAHAマラソン間近!(2017-12-01 14:36)

文化の日
文化の日(2017-11-03 13:13)


Posted by 波之上SS at 13:58│Comments(0)波平トレーナー
投稿されたコメントは管理者の承認後に公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。