マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年11月12日

C級大会報告!

皆さんこんにちは屋冨祖です


今日はイベントの報告を致しますニコニコキラキラ 



本日は北谷スイミングスクールにて


『C級水泳大会』が行われましたシュノーケルぶーん


波之上スイミングスクールからは


24名が参加してきましたよ~エイサー♪赤


今回は初参加の子たちが積極的な印象でコレ!☆


まだ1年生ですが3種目をしっかり泳ぎ切った子もいましたよGOODびっくり


お父さんお母さんの応援を受けながら


自分の力を出せたことは


今後の目標にもつながってくれたと思いますパーぶーん



また詳しくは水曜日のブログでも載せたいと思いますびっくり!!




それでは本日この辺で


イベント報告の屋冨祖でしたシーサーメス赤ハイビスカス C級大会報告!



同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
2週間ぶりです
2週間ぶりです(2017-12-06 22:05)

今日からテスト!
今日からテスト!(2017-11-22 12:46)

今週までですよ!
今週までですよ!(2017-11-15 17:45)

いい歯の日!
いい歯の日!(2017-11-08 17:57)


Posted by 波之上SS at 15:00│Comments(0)達郎コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。