マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年11月22日

今日からテスト!

皆さんこんにちはふたばふたば


水曜日担当の屋冨祖ですシーサーオスの~まんじゅう



スイミングスクールに通っている子供たちは


今日から進級テストですね~GOODアップアップ


自らの泳力がどれだけレベルアップしたのか


はっきりわかる貴重な期間ですので


ぜひお休み等しないようにしましょう僕ボクサー赤ハイビスカス





合格したらかっこいいカードキラキラ キラキラ 


ゲットできますのでがんばりましょーね


波之上スイミングスクールでお待ちしておりますニコニコ♪赤






それでは1つお知らせいたしますびっくり!!びっくり!!


明日の11月23日(木)


『勤労感謝の日』祝日ですが


波之上スイミングスクールは営業しております


夜の水泳教室の開始時間が


19:30からに変更となりますので


お間違えの無いようご確認くださいね~とけい(3時)びっくり





それでは本日この辺で


水曜日担当の屋冨祖でしたハブぶーん


同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
2週間ぶりです
2週間ぶりです(2017-12-06 22:05)

今週までですよ!
今週までですよ!(2017-11-15 17:45)

C級大会報告!
C級大会報告!(2017-11-12 15:00)

いい歯の日!
いい歯の日!(2017-11-08 17:57)


Posted by 波之上SS at 12:46│Comments(0)達郎コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。