マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年11月21日

シンクロクラブ

みなさん、こんにちは。


火曜日担当の月岡祥恵です。



今日から4日間、自動車学校がお休みのため、来館される方も少なく、ちょっと寂しいプールですぐすん


でも、私たちは元気にお仕事していますので、来れる方は是非いらしてくださいねバイバイ




子供達は明日から進級テストも始まりますキラキラ 



そんな中コチラの【シンクロクラブ】の子供達も大会に出場します!!





【2017 オーロラカップ】in福岡


11月23日(木) 福岡市立総合市民プール
で開催されます。




今回は小中学生、全部で8名の参加となりましたハート


ソロ・デュエット・チームと様々な演技があり、それぞれが全力で精一杯演技してくれることを期待しますキラキラ 


7月の夏の大会よりも更なる上を目指して練習を積み重ねてきました。


本人達の努力ももちろんありますが、先生方も子供たちのために、たくさんの時間を費やしてくださいました。


最近では、各地方に影武者となって応援して下さる方もたくさんいて、本当に有難いと思っています。


毎日の送り迎えの、お父さん、お母さんにも感謝ですね。


そんなたくさんの方たちの想いを胸に全力で演技してくれることを願っています。



ちなみにうちの娘ちゃんは去年のこの大会で、緊張し過ぎて、ノーズクリップを忘れて演技をしてました・・・ヒミツ



会員のみなさまも、いつもシンクロクラブを応援してくれてありがとうございますキラキラ 


私はいつもどおり、スタッフ&お母さんという、二つの役割を背負ってしっかりフォローして来たいと思います。



良い結果報告が出来ることを、楽しみにしていてくださいねキラキラ 



それでは今日はここまで・・・



祥恵でしたよつば










同じカテゴリー(祥恵コーチ)の記事
那覇マラソン
那覇マラソン(2017-12-05 18:56)

本日の朝刊!!
本日の朝刊!!(2017-11-28 18:17)

大会新!!
大会新!!(2017-11-14 18:21)

職場体験
職場体験(2017-11-07 18:15)

スタッフ研修会
スタッフ研修会(2017-10-31 20:00)


Posted by 波之上SS at 18:15│Comments(0)祥恵コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。