マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年10月31日

スタッフ研修会

みなさん、こんにちはニコニコ


火曜日担当の月岡祥恵です。


土曜日は台風のため、臨時休館となり、申し訳ありませんでした。


その台風のせいで、なんだか急に冷えた感じですね…ぐすん




さて、私達スタッフは、昨日の休館日を利用して、


【スタッフ研修会】を行いました。


よしろう先生とたつろう先生が佐賀まで研修を受けてきてくれて、私達に講習してくれました!




みんな真面目に研修を受けていますねキョロキョロ



テーマは・・・


【幼児水泳】


【成人水泳】



私もだいぶ昔に受講した内容ですが、新しく増えた内容や、知識の復習をすることができましたキラキラ 


スタッフみんなで、知識を共有し、共通の見解を持つことができとても有意義な時間になりましたGOOD


昨日習ったことを、どんどん発揮できるように頑張りますガッツポーズ



最後に今日はハロウィーンということで・・・


お料理上手な先生がお菓子を作ってくれましたハート




この間、芋掘りで掘ってきたお芋ラブ


笑顔練習中のため、美味しさが伝わりづらいのが残念・・・タラ~


とっても美味しくいただきました!!




さあ。明日から11月です!!


気が付けば今年も終わりそうな気配・・・


頑張って行きましょうね!!!




それでは今日はここまで・・・


祥恵でしたよつば


同じカテゴリー(祥恵コーチ)の記事
那覇マラソン
那覇マラソン(2017-12-05 18:56)

本日の朝刊!!
本日の朝刊!!(2017-11-28 18:17)

シンクロクラブ
シンクロクラブ(2017-11-21 18:15)

大会新!!
大会新!!(2017-11-14 18:21)

職場体験
職場体験(2017-11-07 18:15)


Posted by 波之上SS at 20:00│Comments(0)祥恵コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。