マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年11月07日

職場体験

みなさん、こんにちは。


火曜日担当の月岡祥恵です。




11月になりました!!


本日より3日間【職場体験】がスタートしましたキラキラ 



かわいい顔してハートと言ったら迷うことなくこの笑顔ニコニコ


素敵ですねGOOD


プールに入水したり、フロント業務をしたりとさまざまな体験をしていた様子です。


木曜日まで、職場体験をするそうです。


名前など、いろいろ聞いてみてくださいね。


一人は某芸能人と同じ名前・・・ヒミツ


お母さまナイスセンスですGOOD(笑)




さて『スポーツの秋』がやってきましたね!!


日中だいぶ過ごしやすくなり、運動もしやすい気候になってきました。


これからの季節、集まりが増え、食べ過ぎ飲みすぎになっちゃう方!!


1ヶ月後に迫った那覇マラソンに焦っている方!!


尚巴志マラソンの疲れを引きずってる方!!


(全部当てはまるのは実は私です・・・ヒミツ


この機会に一緒に頑張りませんか・・・?


那覇マラソンまでバッチリですよ!!(笑)


と言うか、お願いです・・・


一緒に頑張る仲間がいないと、私頑張れませんぐすん


是非、過ごしやすくなった今、始めてみてください若葉マーク




それでは今日はここまで・・・・


祥恵でしたよつば







同じカテゴリー(祥恵コーチ)の記事
那覇マラソン
那覇マラソン(2017-12-05 18:56)

本日の朝刊!!
本日の朝刊!!(2017-11-28 18:17)

シンクロクラブ
シンクロクラブ(2017-11-21 18:15)

大会新!!
大会新!!(2017-11-14 18:21)

スタッフ研修会
スタッフ研修会(2017-10-31 20:00)


Posted by 波之上SS at 18:15│Comments(0)祥恵コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。