マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年11月14日

大会新!!

みなさん、こんにちは。


火曜日担当の月岡祥恵です。



日曜日【C級水泳大会】に参加した子供たち・・・


お疲れさまでした了解


私も応援に行きましたが、みんなの真剣な姿が見れ、とても嬉しく思いましたキラキラ 


保護者のみなさまも、朝からお弁当作りや、応援、お疲れさまでしたGOOD


今回もいくつかの大会新が出てましたピカピカ


コチラの女子200メートルフリーリレー





去年とほぼ同じメンバーですが、去年より早くなっていて良かったです(笑)


この調子で毎回、波之上の子供たちが更新して行ってくれると嬉しいですねニコニコ


ちなみにコチラのメンバー、この後スイミングに戻りみっちり練習・・・


コチラのメンバーたちのお話はまた今度ゆっくり・・・






最後に何度かお知らせしていますが、スクールバスの運休があります。


11月21日(火)~11月24日(金)の4日間


その期間の11月22日からは進級テストも始まります。


今月は在籍しているすべての子が進級テストとなっています。


バス運休に伴い、お休みする際は、担当コーチやフロントまでご相談ください!!


お休みすることが前もって分かっている場合は是非、お知らせください!!




それでは今日はここまで・・・



祥恵でしたよつば


同じカテゴリー(祥恵コーチ)の記事
那覇マラソン
那覇マラソン(2017-12-05 18:56)

本日の朝刊!!
本日の朝刊!!(2017-11-28 18:17)

シンクロクラブ
シンクロクラブ(2017-11-21 18:15)

職場体験
職場体験(2017-11-07 18:15)

スタッフ研修会
スタッフ研修会(2017-10-31 20:00)


Posted by 波之上SS at 18:21│Comments(0)祥恵コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。