マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
Sakura Calendar
アクセスカウンタ

2017年12月05日

那覇マラソン

みなさん、こんにちは。


火曜日担当の月岡祥恵です。


あっと言う間に12月です。


このままかなりの速さで、1年が終わりそうですガ-ン



さて、私の1年の締めくくり…


【那覇マラソン】


無事に完走しましたキラキラ 


3年ぶりのエントリーでかなり不安があったのですが、一度も歩かずゴール出来ました!




沿道で応援してくれたみなさん、ありがとうございました了解


心配していた雨も降らず、走りやすい天気コレ!


ハーフまでは、調子よく行けたんですが、そこからは苦しみの連続・・・汗


途中で『なんのために走ってるんだ?』と真面目に思うこともあったり・・・


30キロまで行ったら、絶対歩こう!


なんて、思っていると、かわいいスイミングの子供達の声援があったり・・・


そんな応援に元気をもらって、走りきることが出来ましたーくすだま


そんなこんなで、気がつけば今までで1番良いタイムでゴールしてました(笑)




沿道のみなさんからの差し入れも本当に有難いラブ


南風原のケーキ屋さんでは、甘いケーキがあります。


ハーフを越えたころには、沖縄ソバ沖縄そばもあります。


これを食べる時は、一度止まって味わっています。


早く行かないと売り切れちゃうんですよね・・・


他にも、タコ焼き、牛丼、チキンラーメン、ソーメンなどなど。


走り以外にも魅力がたくさんありますハート


もうすぐ、那覇に入る名嘉地交差点付近には、ビールサーバーで生ビールビールジョッキとチキンがありましたびっくり!


思わず止まりそうになりましたが、堪えて走り出しましたよタラ~


ゴールしてからのアレを思いながら走りましたオリオンビール缶



と、終わりよければ全て良し!!!


走って良かった!と思える那覇マラソンになりましたピカピカ


これからは、マラソン部みたいなのあったら楽しいですね~


波平コーチに是非計画してもらいたいですね(笑)



最後に・・・・


本日の【沖縄テレビ】ご覧になりましたか??


【ダンススイミング】の子供たちがバッチリ出ていましたね。


最後にはかなりマル秘の情報もありました・・・ヒミツ


これについてはきっとゲリラ担当のコーチから、投稿があると思いますのでお楽しみに・・・ラブ



それでは今日はここまで・・・


完全プライベートネタで失礼しました(笑)


祥恵でしたよつば



同じカテゴリー(祥恵コーチ)の記事
本日の朝刊!!
本日の朝刊!!(2017-11-28 18:17)

シンクロクラブ
シンクロクラブ(2017-11-21 18:15)

大会新!!
大会新!!(2017-11-14 18:21)

職場体験
職場体験(2017-11-07 18:15)

スタッフ研修会
スタッフ研修会(2017-10-31 20:00)


Posted by 波之上SS at 18:56│Comments(0)祥恵コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。